HP完成記念☆カウプレ☆
e0025251_21544750.jpg




ブログを始めて早6ヶ月。まさかこんなに続くとは・・・
そしてとうとうHPまで作ってしまいました☆
HP完成カウプレを企画☆
今まで私が作った物の中でSHOPに置いてみたいな~という物ばかりです。どれも大物ではありませんが、私が大好きな物ばかりです。
4コース用意しましたので、お気に入りが見つかりましたらぜひ応募してください♪もちろん初めましての方も大歓迎です^^

Aコース
リネンのバックとコースターのセットです。
バックは何度も私のブログで登場している形。
お財布、携帯、ハンカチ等、ちょっとしたお出掛けに
わんちゃんの散歩の、バックinバックに・・・
サイズはタテ約23センチ×ヨコ約26センチ(持ち手は含まず)
コースターは裏はベージュのリネン。
レースがパッチしてあります。
e0025251_2144626.jpg

e0025251_21575711.jpg


Bコース
しっかりしたリネンのバックにレースを縫いつけてあります。
最近購入したお気に入りの本、内田彩仍さんのちょっとだけおめかし。私の暮らし―Dear,sweet homeに載っていたバックがかわいかったのでそれを参考に^^
持ち手こげ茶の革紐。
サイズは約22センチ×22センチと小ぶりです。
現在自分用にも製作中^^
e0025251_2143352.jpg


Cコース
おままごとセット
ダブリエ、ミトン、おやつランチョンのセットです。
ダブリエは2~3歳くらいのお子さんに丁度のサイズとなってます。
ただし4歳くらいのお子さんでも短めですが着用は可能だと思います。
紐を大分長めに作ってありますのでご自身で調節してください。(切りぱなし)ランチョンは18センチ×18センチです。
e0025251_22144961.jpg


Dコース
スパッツ(80)
ブラウン系の花柄ワッフルで作ってあります。バックの色はベージュ。
色味が地味なので重ね着などでかわいくしてね^^
前にはベルベットのリボンが付いてます。
娘のサイズで出来てます。
ちなみに娘は12キロ、身長80センチ、ウエスト48センチです。
このサイズより小さいお子様に適しています。
e0025251_2274114.jpg

どうしても女の子物ばかりになってしまいごめんなさいね。

応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます^^
応募方法は以下を非公開コメントで記入して投稿してください^^
(非コメはコメント入力欄の左下にあるボックスをチェックしてください)
①コース名 ②HN ③ブログorHPのタイトルとアドレス(お持ちの方のみ)④メールアドレス ⑤何かひとことお願いします^^
応募期間は今~1月14日午後20時までとします。
当選者は12月15日にブログにてお名前を発表します。
今回は初めましての方へはブログ、HPもしくはメールにて必ずお返事させていただきます。
☆1月12日訂正☆ 初めましての方全員へお返事を差し上げた後に、当選者発表とさせていただきます。発表までもうしばらくお時間をくださいね。
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-05 22:07
<< ポーチ&カットソー 箱根駅伝 >>