723ちゃんからのお届け物☆
e0025251_12533195.jpg

交換会も終盤戦に入りました^^
723ちゃんからぜひキャスケットを販売して欲しいとメールを頂き、
それならば交換会をと、ずうずうしくもボーダースカートをおねだりしちゃいました^^こんな感じのスカートが欲しくて、でもパターンも生地もないな~なんて思ってたので、すっごく嬉しい♪



e0025251_12525799.jpg

さすが!HPでお洋服の販売をしているだけあって
とってもキレイ&丁寧です^^フムフム、勉強になるわ~♪
サイドのスリットには3つボタンといかりタグです。
あわせているブーツとバック、実は義母からいただい物。
ブーツは結婚前に「こんなブーツあるんだけど、*yummy*ちゃん履く?」と聞かれ 「いいんですか?」って飛びつきました。なんでも自分が社会人になった頃、お給料はたいて買ったものだそうです。とっても物持ちがよくてびっくり><
バックもずいぶん前に買った物をもう持ち歩くこともないからと
頂きました^^ブーツもバックもこの深い赤がすき☆
e0025251_12543963.jpg

↑こちらは723ちゃんからおまけに頂きました。
ランチョンマット&鍋つかみのんちゃんサイズです。
これが大ウケ!ここの食べ物を置くんだよって教えてあげたら、あれやこれやおもちゃのお菓子を持ってきては、一人芝居してます。
「これひいて、はいママどうそ!」と、1日中アイスとベーグルを振舞ってくれます(笑)やっぱりこういう遊びをしている姿を見ると女の子なんだな~って思います。
鍋つかみは手に付けるものって知ってるくせに
初日は足に履いてまして^^;
今はちゃんと手につけてるよ~。
723ちゃん、かわいらしいおまけまでありがとうね♪
これからもよよしく~♪
e0025251_1259114.jpg

↑エスカルゴキャスケット、723ちゃんと同じ生地で作りました♪
裁断済みだったのがやっと形に!
ウールだから暖かいです。
キャスケットより子顔効果がありそう♪

****************************

☆最近のマイブーム☆
ラジオ体操を毎日してます。
実家にラジオ体操のビデオがあったのがきっかけ。
軽快な音楽、短時間でできるのが魅力。
これがとってもいいんです!肩こりに効きます。
体操している間、肩がゴリゴリいってるのがわかる。
そして腰の柔軟にもなるんです。
おかげさまでウエストが少しづつ細くなってきた><
えっ?ラジオ体操ごときで!私ってそんなに運動不足だったの?
そして背中の硬くなった贅肉たちも柔らかくなり
これから燃焼っするぞ~、お~!!って感じです。
ぜひお試しあれ、ビデオをわざわざかわなくても
朝6時半に3チャンでやってます。
PS・ラジオ体操第2の2番目の筋肉モリモリ体操
小さい頃ってやるのが恥ずかしかったよね?(笑)

***************************
☆最近買った本☆
おしゃれ時間。 3 おひさしぶりです号―私スタイルの暮らしを手作りしよう

[PR]
by yummy-moe | 2005-11-14 12:53 | Sewing-Lady
<< CHECK&STRIPEの新着に遭遇 第2弾交換会参加者募集中 >>