☆A Gift from 33-chan☆
お待たせしました^^♪
33ちゃんからのお品物が届きました!!なんてかわいい箱☆
そして私が贈った帽子と33ちゃんが作ったアクセサリーの写真。
大事に大事に飾ってるよ~♪
e0025251_23114991.jpg




もともと33ちゃんが私のお散歩バックを気に入ってくれて
簡単な物だし良かったら作るよ~ってところから話が始まりました。
私は33ちゃんにのんちゃん用のショルダーをお願いしました。
それと気になっていた33ちゃんのビーズワークも!!ふっふっふ

ショルダーはブルー系でお願いしました。
バックを見たとたん、のんちゃんは「おお~、かわいい~」を連呼(笑)
赤と青と花柄、裏にはちょうちょうのアップリケが付いてます。
これ、のんちゃんが気に入って、さわってました^^
花柄のところはキルティング。赤いボタンがレトロでかわいい。
干のところにはボンボンが付いてます。
「これ、お化粧みた~い」と言いながら顔にポンポンして
「気持ちいい~」だそうです(笑)
今日も家の中で肩に掛けてたよ~。
e0025251_23182199.jpg

ネックレスとピアスのセット><!!!かわいすぎる♪
ターコイズ、淡水パール、珊瑚の組み合わせです。
すっごく33ちゃんぽい☆33ちゃん、本当にビーズアクセサリーがお上手!これまたかわいい瓶に入ってて、にくいね~、この~
ふたをあけるとラベンダーのいい香り♪~
写真、私の腕ではこれが精一杯だ。ごめんね~^^;
やっぱり着用?ってことで、ほんのちょぴっとだけ・・・
雰囲気だけですけどね^^;
33ちゃん、ブラウンのお洋服を着て見ましたよん♪
e0025251_23284464.jpg

おお~、まだまだ出てきます。
なんと「One Handred Ways」のはんこ☆
手書き風のつづり、33ちゃん、ありがとう~><(涙、涙)
さっそくおしまくってます!
全部、大事に大事に使わせていただきます。
いっぱいリクエストした上にサプライズプレゼントまで
33ちゃん、ありがと~♪^^感謝、感激、雨あられ☆
これからもよろしくね~!
e0025251_2337449.jpg

最後に、またしてもキャスケット。これでキャスケットを作るのは6つ目!
33ちゃんに贈ったものと同じのを自分にも大分前に作りました。
そして↓は小学校からのお友達に贈るものです。
3人でオソロ(笑)
e0025251_23345226.jpg


追加
↑のキャスケットの生地はスワニーさんで購入しました。
ネットSHOPを見に行きましたが、ネットでは取り扱ってないようです。
素材は薄手のウール、テロテロ感があります。
とっても縫いやすいです。
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-31 23:11 | Sewing-Lady
<< toriちゃんと交換会 お出掛け色々 >>