☆久しぶりの縫い物☆
久しぶりの更新^^
今週はのんびりとヌイヌイしてました。
↓先週末に爆縫いした物たちです。
e0025251_20141720.jpg




名前は忘れてしまいましたが、C&Sさんで大分前に買ったワッフルです。
本当はカーディガンを作ろうと思ってたはず・・・
のんちゃんの上下セットと私のキャミに化けました。
のんちゃんの長袖Tシャツは衿を丸衿に。
kunちゃんのアレンジをまねっこさせてもらいました^^ありがとう~♪
キャミはまたしてもWBさんのパターンです。
e0025251_20461657.jpg

こちらはマリンフランセーズパターンメッシュボーダー ラベンダー
で作りました。またしてもパジャマ?いえ普段着です。
何回か着てるから大分よれよれに写ってますね^^;
これに丁度合うスカートがあるので一緒に着せたいなぁ~。
e0025251_925134.jpg

いかり模様のニットはR&Rさんのハギレパック。
洋服を作るのに丈が足りなかったので
裁断するとき上下に分け、間に赤のフライスをいれました。
もうちょっとAラインのイメージだったけど
これはこれでいいかな?
これ私ものんちゃんも気に入ってます^^
e0025251_20373915.jpg

こちら初登場じいじい作のおままごとキッチンです。
ナチュラルにとお願いしたはずが・・・
子供はこういう色が好きだからと・・・
まあ作ってもらった手前何も言えません。
色的にレゴっぽいよね(笑)
そして、なんとガスレンジのスイッチを入れると火が付きます。
蛇口は本物が付いてます・・・
制作費1万円のうち、蛇口代4千円だそうです^^;
まあのんちゃんが気に入ってるからいいよね。ハッハッハ!
e0025251_20142921.jpg

こちらはのんちゃんが生まれる前に作ったエプロン。
たま~に、気が向けば付けてくれます。
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-24 09:30 | Sewing-Child
<< お出掛け色々 うふっふっ^^♪ >>