うふっふっ^^♪
最近、顔がほころんでばかりの私^^☆
またしても私の元へ素敵なお届けものがやってきました☆
naturalbasket*のlin*ちゃんからです!!
e0025251_18384016.jpg




lin*ちゃんのブログへ遊びに行き始めたばかりの頃に
カウプレをしていて、う~んかわいい~♪と応募させていただきました。
カウプレにはハズレてしまいましたが、
なんと!ハギレセットに当選☆わ~い、わ~い\^^/
カウプレ自体、ほとんど応募した事がなかったので
めっちゃ嬉しかったぁ~!応募してよかったぁ♪

ラッピングもとってもかわいくして下さいました。
封を開けるとお香の香りがして、まるで雑貨屋さん。
きれいな字で書かれたカード。
ハギレセット、なのに中身は盛りだくさんです!
生地は両方とものんちゃんのお洋服を作るのに十分な丈。
ボタン、レース共にアンティークだそうです。
それと(写ってないんですが^^;)白い小さいお花のアップリケ。
赤いステッチがきいてるキッチンタオル。
グラシン袋。
↑これとってもおしゃれです。
(余談ですが、いつか合羽橋にいって
ラッピンググッズをたんまり購入したいと考えている私)

lin*ちゃん、体調が悪い中、本当にありがとう☆
少しずつ形にしていくね♪

**********************************************
第2弾交換会、引き続きいい「お題」を思いついた方は書き込んでね♪

一つ、贈る相手に何がいいか聞いて作るという案を頂きました^^
小物の範囲でリクエストする、これもなかなか楽しそうだよね^^
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-19 02:39 | Sewing-Lady
<< ☆久しぶりの縫い物☆ ☆交換会、楽しかったね&第2弾予告☆ >>