It's my birthday!!
              ☆今日は私の誕生日☆
               20代最後の誕生日
      この10年、時間が過ぎるのがとっても早かった・・・
               就職、結婚、出産
           そして次の10年も早いんだろうなぁ




e0025251_21372571.jpg


家族には昨日いっぱいお祝いをしてもらいました。
旦那さんからはピアスを頂きました^^
毎日着けれる、ちょい華やかな一粒系をお願いしました。のんちゃんと二人で買いに行ってくれたんです!帰ってくるとのんちゃんが
「ママ、誕生日おめでとう^^」って袋を私てくれて涙がちょちょぎれる位嬉しかったぁ(涙)こんなに大きくなったのね。
そういえば1年前の誕生日、のんちゃんより1歳大きい甥っ子が
「ハッピーバースデイ♪」を私に歌ってくれて、目頭があつくなったっけね。のんちゃんももうそんな歳なのね。何度もおめでとうといわれてすっごくうれしかった^^

そして、今日ポストへ行くと lin*ちゃんからのカウプレと思いきや
makiちゃんからお手紙とバースデイプレゼントが!!><
makiちゃんが委託販売をしているお店で一目ぼれし
私の事を思い、持ち帰ってくれたとの事。
本当に、本当に、やさしんだから、ありがとう^^♪
くまちゃんの入れ物、胸には「yummy」って書いてあるの!!
そしてカードケース、この前ブログでUPしてたのと似てるよね。
大活躍の予感だよ~♪ありがとう^^
e0025251_2145257.jpg

この前頂いた*yummy*はんこで*yummy*タグ作りました。
こちらも活躍間違いなし!
e0025251_21475060.jpg

そして自分に自分からプレゼント。
本当はビルケンを買いに行ったはずが
こちらのスニカーに一目ぼれ☆☆
白いスニカーがボロボロで新しいのが欲しいな~って思ってたの。
出合ってしまいました(笑)
e0025251_21474086.jpg

そして、最後に携帯。
これも先週買い換えたばっかり。
前のは3年使い続けて、もういつ壊れてもおかしくない状況。
ドコモのポイントがいっぱいたまってたから
それで買い換えました。ラッキー☆
e0025251_21521129.jpg


うれしいこと続きの私でした。
まだまだ続くよん♪
だってこれからバックが届くからね!

交換会参加者へ
一つお願いです。
ブログへのUP、届いたらドンドンしてくださいね。
ただ「自分がバックを贈った人は・・・」と紹介するのは後付けでお願いします。
でないと、バックが届く前に、送られてくる人が分かっちゃうのでよろしく。
贈った相手が自分のバックをUPをした後に
「自分がバックを贈った人は・・・」と付け足してね^^
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-11 21:41 | About ME
<< ☆交換会のバックが届きました☆ ☆WB パンツ 2枚☆ >>