☆WB パンツ 2枚☆
WBさんで始めてのお買い物♪(パターンのみ)
無料配信パターンにはさんざんお世話になってるんですが・・・
カーディガンを作りたいなぁ~と思って、
前にmakiちゃん&mayaちゃんコンビがWBさんのパターンで
カーディガン作ってて、その時から欲しかったパターンをようやく買いました。買いに行くと「リラックスパンツ」がプレビュー中!
そちらも欲しくなり、カートOPENと同時に購入♪
そしてパンツを先に作っちゃいました(笑)
e0025251_1465045.jpg




生地は濃紺のウール。SWANYさんで購入、確か1m800円くらい、しかも幅広!!そのわりにはめっちゃ物が良く見えます♪
このパンツ、ウエストはゴム、簡単に付けれるポケットもあります。
ポケット部分は表からステッチを掛けるので
ラウンドのところをあえてスクエアーに。
まあこの画像では分かりませんけどね^^;
もも張りさんの私ですが、ローウエストでシルエットがすっきり!
長さも丁度、かなり気にいりました。いっぱい作ろ~。
いつもジーンズじゃあねぇ、たまにはキレイな☆格好がしたい。
でも汚されるのは目に見えてる。
だからお安い生地でちょいきれい目パンツを作りたかった。
もう、その条件にもってこいです!

そしてもう一つ、こちらも同じパターン。
実はこっちを最初に作り、失敗・・・・
コーデュロイのヘリンボーン、色はカーキ。
生地がコーデュロイなのを忘れて
前身頃と後ろ身頃を生地の向きを逆に断っちゃった・・・
その為、光に当たると前身ごろはダークな色合い、後ろ身頃は光沢のある感じに・・・トホホッ・・・部屋着確定です。
e0025251_14124386.jpg


交換会、私は明日出しに行くよ~♪
最近迷惑メールが多く届き、多分ブログ経由で届いている模様。
その為、メールとBBSを一旦リンクからはずしてます。
どうぞよろしく。
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-10 13:59 | Sewing-Lady
<< It's my bir... いよいよ来週だね☆ >>