☆交換会 from madokaちゃん☆
e0025251_9471934.jpg

お待たせしました、madokaちゃんからの贈り物です♪



着用画像、撮りなおしました♪
e0025251_23365833.jpg

Navy++のmadokaちゃんと交換会をしました♪
madokaちゃんのブログからも沢山の方が遊びに
来てくださって本当にありがとうございます^^
今、実家に帰ってきてるので、自宅に帰ってからUPするつもりだったんですが、みなさんきっとお待ちかねだと思いますので、実家のPCからUPしますね。(ちなみにmadokaちゃんには無理言って、実家へ送ってもらいました、ありがとう♪)
自分のPCとはバージョンや編集作業がちょっと違うのでいつものように
画像の編集が出来なくてごめんなさい。
でも、作品がとっても素敵だから問題なしですね☆
 
届いたのは昨日。ピンポ~ンという音と共に
母と一緒に玄関へダッシュ=!
オイルペーパーって言うのかな??
これにかわいくラッピングされてました。
子供服を作ってくれたとメールに書いてあったんですが
なんとSHOPと同じワンピースです^^
すっごくかわいいの☆BW、リネンガーゼ共に肌さわりもグゥ~です。
母と一緒に「かわいい~♪」と大騒ぎしながらじっくり観察しました(笑)
旦那さん作の皮タグも~☆
すっごく嬉しい^^ちゃんと「*」のマークも付いてます♪ありがとうございます!

e0025251_9483030.jpg

そしてバックのお礼にとブランケットまで(涙)
これも同じBW,裏は茶色と茶色のギンガムです。
端にはレースがはさみ込んであります。
さすがmadokaちゃんのセンス☆
これからの寒い季節、ミシン&PCタイムに使わせてもらいます^^
のんちゃんがベビカーで寝ちゃった時も使えそうです。
本当に、本当に、madokaちゃん、ありがとう^^
大事に大事に着せます♪

☆☆☆おまけ☆☆☆
e0025251_19254347.jpg

こちらは私のブログで企画したバック交換会の事を考えていたら
無性に作りたくなったミニバックです^^
生地はmadokaちゃんに贈ったバックと同じです。
小幡さんの本を参考に作りました。
以前tankoさんに差し上げたバックと同じパターンなんですが、
生地を変えるとまったく別物みたいにみえるね^^
これがソーイングの楽しいところ♪
e0025251_13304893.jpg

そして、↑は、前に作ったパジャマのスパッツ。
やっと昨日はいてくれました!!(感動)
パジャマだったけど、普段着になりそうです(笑)

やっと裸生活から脱することができそうです。
2か月は長かったぁ~。
お友達の家では洋服を着るんだよって言ってあるから
実家では洋服を着ている様子。
それ以外に、おととい自分の腕に蚊が止まっている瞬間を
目撃してしまったのです。のんちゃんは蚊が大の苦手><
「お洋服を着てる人には蚊が来ないんだよ」って説明したら
理解したようで、家でも洋服を着るようになりました。ほっ

今までほとんど着用画像がなかった私のブログですが
少しづつ着用画像も増えるかな??(笑)
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-28 17:03 | Sewing-Child
<< ☆Present from M&M☆ ☆ニットでチュニック☆ >>